節約リスト

フォト
無料ブログはココログ
ブログパーツ
byできるじゃん

2011年12月29日 (木)

ブログ変更のお知らせ

ブログをアメブロに変更しました

今後はこちらでよろしくお願いします

http://ameblo.jp/macgyvar/

2011年12月27日 (火)

餅つき

本日も乱文ブログをご覧いただきありがとうございます!

みっきぃです(◎´∀`)ノ



日曜日に知り合いのところで


餅つきをやりました( ̄ー ̄)ニヤリ


11122601


みなさんは餅つきやったことありますか?


想像の6倍しんどいですよ(笑)


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


昨日は全身筋肉痛でタヒんでました(p_q*)


特に握力が失われました


ペットボトル開けるのでさえ一苦労・・・(笑)


┐(´д`)┌




ランキングに参加中です♪よかったらクリックお願いします

愛飲しているタヒチアンノニジュースです 興味のある方は是非♪

奇跡のフルーツ「ノニ」の質問、MLMのビジネスパートナーも募集中です

2011年12月24日 (土)

ドラマ「家政婦のミタ」の話(ネタバレあり

本日も乱文ブログをご覧いただきありがとうございます!

みっきぃです(◎´∀`)ノ



「家政婦のミタ」の話


11122401


最後の食卓のシーン

恵一(長谷川博己)がミタに「ミタさん、笑って下さい」と懇願し、
そしてミタがゆっくりとみんなに笑顔を見せたあと、
子供たちが涙ながらにミタに声をかけるシーン

長男・翔(中川大志)「オレ、ミタさんの料理食べたくなったら、会いに行ってもいいかな」

次男・海斗(綾部守人)「オレ、私立行って友達いっぱい作ったら、また花丸してね」

次女・希衣(本田望結)「キイ、強くなる。みんなを守れる強い子になる。だから、また会いに来てね」

長女・結(忽那汐里)「私たちは、みんな、感謝しきれないほどミタさんに助けてもらったよ。だからミタさんが困った時は、私たちのこと頼ってね」


翔「オレ、ミタさんに呼ばれたら、何があっても真っ先に駆けつけるから」

海斗「難しい問題とかあったら、オレが絶対解決するから」

希衣「これからはいっぱいいっぱい笑ってね、ミタさん」



以上のセリフすべて

子供たちが独自で作ったアドリブだということです


台本にはなかったセリフで作られたこのシーン
撮影はNGなしで一発でOKだったとか



ほんとに感動的なシーンでした




ランキングに参加中です♪よかったらクリックお願いします

愛飲しているタヒチアンノニジュースです 興味のある方は是非♪

奇跡のフルーツ「ノニ」の質問、MLMのビジネスパートナーも募集中です

2011年12月22日 (木)

油絵

本日も乱文ブログをご覧いただきありがとうございます!

みっきぃです(◎´∀`)ノ



趣味で油絵を習ってますが、


なかなか上手くならないものですね(笑)


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いまはハンガリーを描いてます


11122201


そうそう、


来月は美術展に出品します


なんかこっぱずかしいです(笑)


( ̄ー ̄)ニヤリ




ランキングに参加中です♪よかったらクリックお願いします

愛飲しているタヒチアンノニジュースです 興味のある方は是非♪

奇跡のフルーツ「ノニ」の質問、MLMのビジネスパートナーも募集中です

2011年12月21日 (水)

似てる・・・

本日も乱文ブログをご覧いただきありがとうございます!

みっきぃです(◎´∀`)ノ



ところで、


こいつを見てくれ


11122101


これがゲイリー・オールドマン


レオンやダークナイトの俳優だ




で、


11122102


これがラビエールのマスター


こいつをどう思う?


(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ




ランキングに参加中です♪よかったらクリックお願いします

愛飲しているタヒチアンノニジュースです 興味のある方は是非♪

奇跡のフルーツ「ノニ」の質問、MLMのビジネスパートナーも募集中です

2011年12月20日 (火)

忘年会その1

本日も乱文ブログをご覧いただきありがとうございます!

みっきぃです(◎´∀`)ノ



頭イタイ・・・(ノω・、)

11122001

昨日は忘年会でした

「風を感じて」でありました

なかなか美味しかったですお(*^m^)

その後いろいろ渡り歩き、

最後ラビのマスターとカラオケ♪

柳ジョージ熱唱してました( ̄ー ̄)ニヤリ




ランキングに参加中です♪よかったらクリックお願いします

愛飲しているタヒチアンノニジュースです 興味のある方は是非♪

奇跡のフルーツ「ノニ」の質問、MLMのビジネスパートナーも募集中です

2011年12月18日 (日)

イルミ

本日も乱文ブログをご覧いただきありがとうございます!

みっきぃです(◎´∀`)ノ



徳山駅前のツリーがリニューアルしてましたね

でも、前のレトロなほうが好きだな~

11121501


木の電飾が下から上に流れるように光っているんですが、

英会話の先生が

「あれ逆ちゃうん?

 上から下のほうがええんちゃう?」

って言ってました


あ、

英語でね(笑)


白い電飾なんで、

上からのほうがいいような気もしますね

( ̄ー ̄)ニヤリ




ランキングに参加中です♪よかったらクリックお願いします

愛飲しているタヒチアンノニジュースです 興味のある方は是非♪

奇跡のフルーツ「ノニ」の質問、MLMのビジネスパートナーも募集中です

2011年12月17日 (土)

クスリのこと

本日も乱文ブログをご覧いただきありがとうございます!

みっきぃです(◎´∀`)ノ



クスリは論文発表で日の目を見ます

ですが、それはマーケティングであり、

安全を誇示しているともいえるでしょう

しかし論文撤回の発表も多く、

危険性も含んでいるといえます


食品添加物の乱用などにより、

現代人は体調を崩しやすいといえます

そんなときに重宝するとおもわれるクスリですが、

副作用をはじめとした危険性も多く含んでいると言えるでしょう


クスリ、そしてイリドイド

上手に付き合っていくことが大事だと感じました




ランキングに参加中です♪よかったらクリックお願いします

愛飲しているタヒチアンノニジュースです 興味のある方は是非♪

奇跡のフルーツ「ノニ」の質問、MLMのビジネスパートナーも募集中です

2011年12月16日 (金)

イリドイド(続き

本日も乱文ブログをご覧いただきありがとうございます!

みっきぃです(◎´∀`)ノ



イリドイドにはたくさんの種類があります

オリーブやブルーベリー、クランベリー、ノニなど

それぞれ違う種類のイリドイドが含まれています


11121601


イリドイドの自己修復機能は、

体の機能を整えるという働きを持っています


日本人は世界で最もクスリを乱用しています

(クスリについて詳しくはまた後日)

イリドイドはクスリのように一部分だけを攻撃するのではなく、

体すべてを正しく調整するものです

明日に続きます( ̄ー ̄)ニヤリ




ランキングに参加中です♪よかったらクリックお願いします

愛飲しているタヒチアンノニジュースです 興味のある方は是非♪

奇跡のフルーツ「ノニ」の質問、MLMのビジネスパートナーも募集中です

2011年12月15日 (木)

イリドイド

本日も乱文ブログをご覧いただきありがとうございます!

みっきぃです(◎´∀`)ノ



最近“イリドイド配糖体”が関心を集めています

イリドイドは植物に含まれています。

植物は動物から食べられてしまわないようにするため(防御するため)に苦み成分をまとっています。

また、食べられてしまった場合に、自らを修復しようとします。

これらの働きをするのがイリドイドなのです

米国NCBI「国立バイオテクノロジー情報センター」が

ウェブ上で公開している生命科学論文データベースである

「PubMed」『PubMed(パブメド)というサイトで

イリドイドに関連する研究論文を探すために、

タイトルに「イリドイド」という文字を含む論文を検索してみると、

なんと373件もの論文がヒットしました。

さらに、タイトルだけではなく、論文全体に範囲を広げて検索すると、

1122件の論文がイリドイドについて記述していることが分かりました。

これはつまり、世界がイリドイドに注目し、研究が進んでいるということの証だと理解しました。

食品メーカーや製薬会社がこの「イリドイド」に注目し始めてます

続きはまた明日( ̄ー ̄)ニヤリ




ランキングに参加中です♪よかったらクリックお願いします

愛飲しているタヒチアンノニジュースです 興味のある方は是非♪

奇跡のフルーツ「ノニ」の質問、MLMのビジネスパートナーも募集中です

«ども

リンクです♪

  • TNI山口HP
  • blogram
    blogram投票ボタン
  • 山口ブログ
  • タヒチアンノニジュース

Twitter

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31